Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-23から1日間の記事一覧

東武の特急…

埼玉のCさんとの鉄道イベントめぐりも、大詰め。 北千住駅で急行を待っていたら、次は特急だって! ちょうどいいので、ボーナス問題にしました♪ 実は、こんな絵も予め、用意してあります。 リバティも、入ってますよ♪ ちなみに来たのは… サニーコーラルオレ…

千葉北の鉄道…

立体交差(東武スカイツリーラインと東武アーバンパークラインの立体交差)を過ぎて、春日部から東武線です。 10030系が来ました。 幕車ですね♪ この辺りは、同行の埼玉のCさんに土地勘があって。 いろいろ教えてもらいましたよ♪ この辺りは単線で、行き合い…

本日も、ウチの巨匠に感謝・317…

この前、はてなのコンテストでいただいた、最上級の松阪牛です。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp それを巨匠が、こんな料理に! キャベツと醤油と肉汁と! この手の肉料理って、何が美味いかって… キャベツが美味いんですよ! 肉汁と醤油の染みた!! …

測るだけダイエット・311…

10/22の体重は、「96.55kg」でした~! 昨日も夜、食べたからなぁ…