Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-13から1日間の記事一覧

内角低め…

押すのは、右下。 回数券です。 「内角低め」なんて言って、通じる人がいるとかをいないとか!? バッターは右、って想定ですよ。

白猫…

14日は、埼玉のCさんと、お出かけです。 でも、天気予報があんまりよくない…。 どうしようもない感じなら、傘さしていくけど、今日見た天気予報は、好転気味!? やっぱり出来たら、降って欲しくなくて。 「あやせの守像」に願をかけました。 その時! 白猫…

本日も、ウチの巨匠に感謝・309…

回鍋肉は、お肉たっぷり!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

五手詰め…

今月はいろんな人と、出歩いたり、飲んだりすることになっています。 Twitterのオフ会もあるし、押上文庫ではご常連のKさん、埼玉のCさんとも会います。 来月には相棒とも会いたいし、ちょっと早い忘年会も、開きたい! そう、越谷のHさんを、忘れてはいけま…

イラストマークの記憶…

イラストマーク。 トレインマークとか、ヘッドマーク(本来は機関車用)とかでも通じますが… 最近の鉄の方は、稼働していた頃を知らない人や、そもそも知らない!!なんて人も。 すっかり、過去のものになってしまいました… こんなのを、ガチャポンで見つけ…