Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-12から1日間の記事一覧

ラベル…

スポーツクラブのあと。 飲料が欲しくなります。 コンビニで見つけた… 大塚製薬の新作です。 「ボディメンテ」 スポーツ飲料に加え、乳酸菌を加えた、新しい飲料ですが… 「乳酸菌!?」 乳飲料がそんなに好きじゃない僕は、ちょっと二の足を… そんな僕の背中…

氷を浮かべて…

給茶機のドリンクです。 実はこれ、黄桃ドリンク! 実は、マイカップ(コップは自前で用意します)が大きめなので、ちょうど2回分入ります。 思いっきり満杯まで入るので、ちょっとすすってから、自席に持ち帰ります。 実は、何故か黄桃ドリンクには「ホット…

錦40系統・墨田区の記憶・21…

この日は、ほぼ定時で上がれて。 こんなバスを撮れることがあります。錦40系統。 南千住から錦糸町にやってくるバスです。 新しい系統なので、もうこの時間で、赤バス(終バス)ですね。 スマホでズームをかけると、にじんでしまって…。 折り返し、南千住行…

本日も、ウチの巨匠に感謝・308…

ちらし寿司でした。 ついたくさん盛るという、巨匠。 ついたくさん食べる、僕…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・304…

10/11の体重は、「96.20kg」でした~! 水泳で絞りました、けどね…