Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-10から1日間の記事一覧

どこにあるかは知らないけれど…

誰もがみんな知っている! 半蔵門線の行き先、「南栗橋」 半蔵門線、東急線ユーザーはもちろん、東武の利用客でも、「どこ?」って方、多いのでは? 特に東急沿線の方は、それまでの行き先は「青山一丁目」とか、「三越前」とか、「水天宮前」とか、おしゃれ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・307…

特製・エビチリ! 「白身を使ったので、白っぽく…」(巨匠)だけど、味は申し分ない、ピリ辛!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・303…

10/10の体重は、「96.75kg」でした~! 択一問題で、これだけ食べてますから… 全部、食べちゃうから…

準急…

昨日は「準急の日」だそうで。 区間準急だけど… 「北越谷止まり」は、実はあんまりなかったり。 区間準急は、浅草からの設定。 北千住まで各駅停車、新越谷まで準急、以降各駅停車って列車です。 かつての準急は本当に優等列車で、かなり遠くまで準急運転で…

ロック…

駅について… 駐輪場で、自転車を出しますが… 「いきなり、後輪がロック!!」ってなこと、ありません? 鍵をかけずに、出ようとすることがありましてね。 これを、合羽を着た時にやると、最悪!! 一枚余計に着たズボンから、鍵を取り出さなければなりません…

本日も、ウチの巨匠に感謝・306…

一番美味かったのは、目刺しかも。 本日も、ウチの巨匠に感謝…