Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-10-05から1日間の記事一覧

OOTEMORI…

地下鉄大手町駅。 丸ノ内線、半蔵門線から東西線方面の乗り換えを目指すと、一度改札を出なければなりません。 出ると、こんなエリアに出ます。 「OOTEMORI」 大手町駅直結の、商業施設です。 地下ですが、天井が高く吹き抜けて、窓もあります。 地下とは思…

途中で坂になる動く歩道…

動く歩道は、たいてい水平移動です。 上下移動を伴うときは、エスカレーターになります。 ただし、場所が取れ、カートなどを移動させたい場合は、緩やかなスロープになってる場合も、ありますね。 でも、これは珍しいと思う! 過去にも書いてますが… 「途中…

ホームドア…

総武線の駅にて。 ホームドアが、準備されていました。 確かにホームドアがあると、電車は上半身しか撮れなくなりますが… そんなことは、言ってられません 命が大事。 人身事故によって大変なロスを強いられる、乗客と関係者が大事。 こちらは、都営新宿線。…

レインボーブリッジ…

レインボーブリッジは、竹芝から台場方面への橋です。 ゆりかもめと、首都高11号台場線を渡します。 竹芝方面から、アプローチ。 でも、スマホを窓に対して斜めに構えると、反射光が写り込んでしまいます。 レインボーとは言えそうにない、あまりきれいでな…

本日も、ウチの巨匠に感謝・302…

ネットにあげたら、「なんとも健康的♪」って言われました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・300…

10/4の体重は、「96.75kg」でした~! 食べれば増えます。 食べなければ… 減りません…

夜のゆりかもめ…

終業後。 出題の都合で、臨海部へ。 お供は、「ゆりかもめ」です。 竹芝付近は、首都高の羽田線と併走します。 途中で、台場線と共に、別れます。 見えてるのは、渋谷とか新宿ですね。 レインボーブリッジ接近! 夜、ガラス越しに夜景を撮ると、反射光で汚く…

本日も、ウチの巨匠に感謝・301…

肉!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・299…

10/3の体重は、「96.50kg」でした~! 食事もしないで絞った割りには、減ってないですね。 そのあと食べちゃったから、明日はまた、増えるかな?