Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-28から1日間の記事一覧

Overflow…

降車。 東急0711号車でした。東急0711号車。 青帯車で、今はBunkamura編成として、PRを担っていますが… これ、実は東急8500系の一員です。 実はこの車両、「デハ8700形」の111号車。 99号車までは、デハ8799号車と、下2桁を当てられましたが、当時の車両管理…

本日も、ウチの巨匠に感謝・271…

スイカは、今夏最後!らしい。 夏から秋へは、食卓から。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・271…

8/28の体重は、「96.60kg」でした~! そろそろ、医者の書類に書ける値?を作らないと…

飲み干す…

エースコックの「飲み干す一杯」シリーズ! 3種類なので、もちろん三択に♪ 答は「仙台辛味噌」でした~! コクの中に、ピリ辛が心地良い! 飲み干した!! 翌日は「札幌海老味噌」! これが、投票一番人気でした。 独特の風味ですね~♪ 飲み干した!! 最後…

暑い夏を乗り切る…

今週のお題「#平成最後の夏」 平成30年。 最後の平成の夏は、暑い日が多かった! こんな夏は、スイカ! 今年は例年になく、食べましたね。 かき氷も、夏の風物詩ですね。 地元ヤマト屋の!こちらはジロー特製! ごちうさカフェの「兵どもが夢の跡」 大いに、…

両サイド…

問題はswarmサイドと、Pathサイドにお出ししております。 両者共通のこともあれば、別個に出すこともあります。 今日は職場隣接のコンビニで、お出ししました。 swarmサイド Pathサイド 最寄り駅では大雨で、合羽を着込むことになりましたから、ここで出して…