Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-22から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・265…

これは、火曜日の♪夏!そうめん!スイカ!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

罪深きメニュー…

月曜日の、昼食。 あんまり食欲もないので… 「カレーうどん」! 事務室に持ち帰るなり、次長が、 「いい匂いがするね~」 ひんしゅく、買っております… 蓋を開けると、さらに! 罪深い!?メニューです。 さらには!飛び散らないように食べるのが、大変!! …

シンボルマーク…

草加駅で降車。 東京メトロ8006号車でした。 営団地下鉄時代からの車両ですね。 もう14年になります。 こんなマークでしたね♪ 草加からは、東武71710号車でした~! 東武のマークです。 東西南北に広がるのを、イメージしたのかな? 確かに、広い路線網を持…

本日も、ウチの巨匠に感謝・264…

月曜日のね。 ゴーヤは自家製! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

相性…

皆さんにポケモンを教えてもらった、「ポケットベジ」! もちろん、ボーナス問題に使っていますよ♪ これは、日曜日に2本買いした時。 サンダー(茶)と、コダック(青)でした~! 2本買いした時は、2つまで答えられ、1つ正解につき1点、2つ当てると… 決めて…