Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-08-06から1日間の記事一覧

出てきた!思い出の忘れ物…

母が見かねて、僕のウエストポーチ、洗いまして。 きれいになった! その時、中身を洗いざらい、外に出したら… 出てきた!! 何かって? これ! 「兵どもが、夢の跡」 記念に、持ち帰っちゃった♪ どうせ、最終日だしね。 これ、ボリュームがあって、美味しか…

本日も、ウチの巨匠に感謝・253…

アジの南蛮漬、納豆、冬瓜、卵焼き! 今日、僕が一番美味しかったのは…? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・250…

8/6の体重は、「96.5kg」でした~! まだまだ、休日の暴飲暴食の余波続く…。

激辛ペヤング…

夜な夜な… 「激辛ペヤング」!! 相当、辛いです。 刺すような刺激もあって、いつまでも辛い!! 食べた後に、水が大量に必要だったりします。 今日も、完食! でも、この辛さ設定は、絶妙ですね。 完食しても、制覇感がない。 苦戦感さえある! また、挑戦…

茜雲…

昨日の夕方です。 茜雲。 よく染まってますね。 「茜雲忌」という言葉が、あるそうです。 どんな有名人かと思いきや、1985年の日航機墜落事故の犠牲者を偲んで、だそうです。 あの日のちょうど1年前の同時刻、僕は全日空機で鹿児島へ移り住みました。 あの日…