Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-07-24から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・241…

そうめん(冷や麦?)は、近所だった人の名前を取って、「○○式そうめん」と呼んでいます。 つゆでいろんな具材を煮ておいて、一緒に食べるんです。 美味しいし、栄養的にもいいと思いますよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・239…

7/24の体重は、「94.60kg」でした~! 歩きingでは、そんな急には体重は減らないけど…

コカコーラの景品…

コカコーラ柄の、グラスです。 もらったのは、もう何年も前。 マクドナルドだったと思います。 重宝して、使っています。 容量が、ちょうどいいんです。 注いだのは、コカコーラ製品じゃないけれど(スミマセン…) グラス上部が、面白い形してるでしょ。 こ…

焼きそば弁当の記憶…

昨日のお昼。 メインは「やきそば弁当」♪ NewDaysの「北海道フェア」で、買ってきたものです。 そう、北海道限定品ですよ♪ 前は、職場の隣・オリナスに「北海道タウン」ってアンテナショップがあったので、手に入ったんですが、閉店してしまって。 今はフェ…

真夏の夜の…

トリプルボギー半(3時間半の残業)の、帰り道です。 さすがに真っ暗です。 清門北交差点の、歩道橋に… 女物の、帽子。 真夏の夜の、ロマンを生むかもしれません…

六本木…

今朝のお話。 新田駅にやってきたのは、六本木行き。 当駅では平日に2本しかない、珍しい行き先ですが、時折当たります。 実は六本木駅には、折り返し線がありまして。 ちょっと中途半端ですが、最ラッシュ時はここも使うので、この行き先のようです。 ちな…

本日も・ウチの巨匠に感謝・240…

いつも、盛りだくさんで! 帰りが遅くても… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・238…

7/23の体重は、「94.50kg」でした~! 残業ぐらいでは、体重は減らないけど… とりあえず、四捨五入で2桁を維持してたいな…。