Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-06-19から1日間の記事一覧

「幸」の記憶…

10歳未満の頃… 運動が苦手だったけど、恵まれた方だったと思います。 幸せな方だと思います。 10代の頃… 今思うと、比較的幸せだったと思います。 鹿児島転校という波乱はあったけど、嗜好の幅を大きく広げてくれましたし、やっぱり関東とは気風が違う方々と…

「て」の記憶…

京版の「て」は、 「寺から里へ」です。 本来、里から寺へ贈るものであるのに、寺から贈るなんてことは本末転倒!って意味だそうです。 ちなみに、里=檀家のことですから、まぁ確かにそうなんでしょうね。 ただ、ウチもどこの檀家でもないし、ちょっと縁遠…

測るだけダイエット・213…

6/18の体重は、「92.85kg」でした~! 飲み会はあったけど、結局カレーを食べずに終わっちゃったから…

ぶち抜かれ…

以前、こんな記事を。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 記事の通り、通過線自体は常時使われますが、追い抜きはめったにありません。 なので、北千住にて… この区間急行に乗り続けるかどうか、ずいぶん迷いました。 後続の急行に抜かれるのです。 通過…