Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-11から1日間の記事一覧

童顔…

前の記事の通り、童顔です。 カワイイ系ではないですが、今でも10歳以上、若く見られることがあります。 嬉しい♪って、思うでしょ? 実は、ナメられやすいんです。 それで失ったものも、あります。 可愛がってもらいやすい? それには、背が高すぎますね。 …

無精ひげ…

最近、ひげが伸びるのが、早くって。 前は2日に1回剃るぐらいで、良かったのに。 今は毎日当たらないと、いけません。 ひげは剃れば剃るほど、濃くなるのが早くなると、聞きました。 多分、他の人から見れば、遅い方なんでしょうね。 ちなみに、伸ばす気はあ…

亀戸線…

押上文庫を退店、押上駅へ向かおうとしたら、踏切が「カンカンカン!」 きびすを返して、曳舟から帰ることにしました。 東武亀戸線、亀1号踏切 踏切にも、ちゃんと名前があります♪ 通ったのは、「黄色」でした。 亀戸線では、昭和30年代の色と、その候補にな…

測るだけダイエット・185…

5/10の体重は、「95.15kg」でした~! 飲んだ後なので、+2kgですね。 これぐらいなら… でも、明日も明後日も、飲み会なんですけど…