Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-04から1日間の記事一覧

幻想…

昨日、暗くなった、ハーヴェストクラブ那須の渡り廊下から。 漆黒の背景に 木々の色合いが映えます。 明日は、晴れるかな?

上質…

ハーヴェストクラブ那須には、レストランて夕食をいただけます。 ただ、それなりの値も張るので、今回は2泊のうち、1回だけ利用することにしました。 レストランは「G-Dining光彩」 ワインを少々。 「マリコ」という、上田産のロゼワイン♪ 料理が来ました。 …

テラス…

会社の福利厚生の抽選に当たりまして。 「東急ハーヴェストクラブ那須」 本来は会員制のリゾートホテルなんですが、会社が権利を所有してて。 泊めさせてくれます。 GW、お盆、正月は、会員でも抽選なんですが、確保できた分を回してくれるわけです♪ トウチ…

転用…

鉄道車両は、最初に配属された電車区で一生を終えるのもいますが、中には他線区でもマルチな活躍をするものもいます。 これは、元々は秋田新幹線「こまち」用の車両。 E3系です。 乗ったことも、運転したことも?!あります(電車でGo!)。 前々から、秋田…