Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-03-15から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・152…

うまく写ってないけど、マトンの骨付きを。 「あっけないね~」っていいながら、あっけなく食べちゃいました~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・146…

3/15の体重は、「97.80kg」でした~! やっぱり、体重は「トイレ」が握ってる!?

刺身事情…

お刺身は結構好きで食べます。 自分で買う「もう一品」も♪ 肉でも揚げ物でもないので、巨匠に怒られにくい、って事情もあります。 今、刺身の供給源は、大変限られていて! 駅の「東武ストア」が、耐震工事で閉店中。 ほぼ終電まで、開いてましたからね~ コ…

両替用…

駐輪場は、当日買いです。 定期で買うことも出来るんですが、駐輪場は当日が手前。 定期は奥になり、時間がかかるんです。 1回10円安い、回数券があるので、使っています。 この日は、そろそろ回数券を補充しようと。 券売機は荒天でなければ、夜も稼働しま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・151…

うちはよく、酢を使います。 ステーキサラダも、酸っぱい!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「嚏」の記憶…

一昨日は朝から晩まで、くしゃみ、嚏、クシャミ!! 酷かったなぁ…。 どこかしこで鼻がムズムズ…。 人と話してても、鼻水が垂れてきて、ティッシュボックスに直行! 「花粉デビュー!」なんて言わんれたけど、実は僕、鼻炎持ちなので、鼻水は年中。 この時期…