Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-01から1日間の記事一覧

五千円札…

五千円札。 今の肖像は、作家の樋口一葉ですね。 「たけくらべ」で、合ってる? その前は新渡戸稲造。 その名の通り、稲も作っていたのでしょう。 農学など教育者、思想家です。 盛岡の人ですね。 更に前は、聖徳太子。 後に一万円札も聖徳太子で出ましたか…

本日も、ウチの巨匠に感謝・123…

今年はいい牡蛎に巡り会えています♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・115…

2/1の体重は、「96.40kg」でした~! やっぱり火曜日あたりが一番軽くて、間食と共に増えていって、日曜日辺りがピークなのは、変わらないかな? なので、日曜日は、あんまり測らないのです…。 ソレジャダメジャン??

伸び…

仕事中に、よく“伸び”をします。 座ってるだけなのって、実は筋肉には負担で。 不自然なんでしょうね。 あちこちの筋肉が、凝り固まるわけです。 その周りは血流も、滞りがちで。 これを伸ばしたり捻ったりして、血液を流してやるわけです。 流れる瞬間が、…

安上がり…

択一問題は、それなりにお金を使います。 自販機なら百十数円、ガチャポンなら数百円。 商品なら基本、全部買わないと写真は撮れないので、1,000円を超えることも、2,000円近くなることも(swarmとPathの合計)あります。 結局、僕が食べ、僕が楽しむので、…