Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-01-22から1日間の記事一覧

「指」の記憶…

もう、だいぶ回復してますが… 大雪の今日。 帰宅では草加駅で、30分も吹雪に吹き付けられ、駅からは自転車と友に、雪道吹雪道の行軍を強いられました。 でも、胴体や足などは、実はそれほどダメージはありません。 この日のために!せっせと脂肪を蓄えてるか…

行軍…

駅からは、今日は、自転車なんです… どうせ、この雪では車は出せないんで。 今日は2つ、決断をしました。 傘をやめて、カッパを着ること。 そして、普段は帰りはしない、手袋をはめること。 これは、帰りは信号待ちを含めて、スマホを見ないことを意味します…

吹雪…

大雪の中、錦糸町ではあっさり東武直通に乗れて。 草加までは順調だったんだけど… ここで足止め。 乗客が多過ぎて、各駅のホームがパンク! 一時運転を見合わせたり、非常停止ボタンで、さらに遅れたり。 ホーム中程は人でごった返して、とても階段までたど…

本日も、ウチの巨匠に感謝・115…

巨匠、スイッチが入った!? 多治見のSさんに、賞賛されてた! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・108…

1/22の体重は、「100.10kg」でした~! ついに3桁!? 実は、今日は何年に一度の大雪大風雪! 極寒の中を自転車で行軍したので、帰宅直後は手の自由も効かず、計量どころじゃなかった。 なので、今日のは「普段は機内で測る、パジャマにカーディガンを着て、…

帰宅勧奨…

関東は大雪です。 関東に“とっては” 交通網も、ズタズタのようで。 会社では帰宅勧奨が出ました。 でも、東武は災害に比較的強く、錦糸町駅からの直通も、間もなく来るらしい。 とは言え、こんな時、退勤時に済ませるべきことは… 「おしっこ」!! こんな日…

測るだけダイエット・107…

1/21の体重は、「96.85kg」でした~! 禁が明けて、飲んだり食べたりした割には。 ただ、今後は平日の夜ぐらいは、考えた方がいいかも。

マカ…

夜食に… ペヤングも、いろんな商品出しますね。 ピリ辛ソース!? まぁ夜ですから、“激辛!”のような刺激は、よくないのかな? 食べてみたけど、僕個人としては、やっぱり激辛ぐらいの刺激が、欲しいところです。 ところで、パッケージをよく見ると… マカ? …