Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-01-19から1日間の記事一覧

ハチマキ…

今週のお題「受験」 中学生の頃は、塾に通っていました。 「○○予備校」と名の付いた、進学塾で。 まぁ、僕は県内トップの有名高校へ!ってわけじゃなかったけど、試験で進路が決まるのは初めてのことですから、緊張の毎日を過ごしていました。 ある日、塾で…

本日も、ウチの巨匠に感謝・113…

かき鍋! かき3個!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

人身事故時には…

亀戸から曳舟を経て、東武線(伊勢崎線)に。 こんなのに当たった♪ …なんて喜ぶのもつかの間! 東武線人身事故… 一ノ割-武里なので、折り返せる北越谷までは動いてるけど、多分日比谷線からの折り返しなので、北千住までは麻痺状態! 急行は運転打ち切り… …

負けるが!?…

「負けるが勝ち」 いずれ、「いろはがるた」でもやると思うんですが、「ま」なんて当分先なので…。 「勝ちにこだわりすぎず、相手に勝ちを譲って争いを終わらせるぐらいの方が、結局得られる利益は大きいものだ」みたいな言葉です。 別ブログですが、兄と弟…

勝運の参道…

仕事も終わって。 目的地は、こちらおはしますのは…亀戸香取神社。 幟にあるように、スポーツの神様として、選手、コーチなどから大変信仰を集めています。 遙か昔。 俵藤太秀郷という方が、関東を荒らし回った平将門を平定するために、こちらに必勝祈願をし…