Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-01-11から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・107…

巨匠曰く、「今日最大のご馳走!!」 熱々の汁物は、実はちょっと苦手。 味がわからなくなったり、舌を水で冷やしたくなったり。 でも、これだけ寒い日には、味噌汁が温まりますよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・99…

1/11の体重は、「97.00kg」でした~! 会社からの帰り際、ちょっと迷ったけど、トイレに行ったのが、功を奏したようです…。

腔内でブロック…

今週のお題「体調管理」 体調管理といえば、うがい、手洗いにつきますね。 かかりつけに聞くと、うがい薬なんかより、真水の方がいいらしい。 薬を濃くすると、かえって喉を痛め、薄すぎると、意味がないんだそうです。 ただ、いきなりうがいをしてしまうと…

現・ゴースト・ステーション…

ちょっと前に書いた記事… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 8日に「東武ストア」が営業終了。 新田駅の改札外コンコースには、お店が一店もなくなりました。 今は完全に囲われ、白い壁が覆っています。 やっぱり、不便ですよね。 改札内も含めて、フード…

冬の通勤…

冬季は通勤電車が、特に混みますね。 皆さん、着ぶくれしますから。 人の着る服のかさって、結構バカにならないんですよ。 なので、途中駅で降ろされることもあります。 道を空けるために、一度ホームに降りたのに、再乗車できないこと。 特に西新井駅が、危…

本日も、ウチの巨匠に感謝・106…

金目!! 鯛の王様です! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・98…

1/10の体重は、「97.00kg」でした~! 機能より下がってると、ちょっとうれしい…。