Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-01-09から1日間の記事一覧

「薬」の記憶…

「楽な草」って書く、薬… この薬、名称は伏せるけど… 「すっごく苦い!!」 確かに、「良薬口に苦し」とは言うけれど… 飲むのを失敗すると、えらい目に遭います…。

父の置き忘れ…

食後。 父の部屋の窓越しに、外を見てた巨匠に呼ばれる。 「お父さんの置き忘れ??」 ウチの郵便受けは、銀一色です。上に、白い箱を?? 実は父には、前科がありまして。 ここに自分のバッグを置き忘れて、車に乗っちゃったことが。 置き忘れ?? 「でも、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・105…

わさび茶漬に、出汁巻き玉子、牡蠣は片栗オリーブオイル焼き! 結構、手間がかかってますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・97…

1/9の体重は、「97.45kg」でした~! “食事前の計量”ってことを、忘れたい今日この頃…

吊革…

電車では立ってますから、吊革のお世話になります。 形が握りやすいように工夫されてたり、長さを変えてあったり、いろいろ配慮があります。 ラッシュ時は、通路は三列になります。 左右ロングシートの前と、その間。 その間の列に位置するとき、吊革がない…