Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-28から1日間の記事一覧

裏技…

多分、カメラを知っている人には、当たり前の技術でしょうけど… 僕は、知らなかったんです。 出題の都合上、 パッケージとかの写真を「拡大で」撮る必要があったりします。 撮ったのをさらに拡大したりするんで、できる限り精細なのがいいんですが… でもカメ…

新枠…

まだ引っ張る競馬ネタ…。 「いい加減にしろ!」っていわれそうですね…。 当日、船橋法典駅に下車。 専用の臨時改札が、あるんですね~! 競馬場に“しか”いけない通路へ、続きます。 壁には歴代の有馬馬が描かれ、こんなペインディングも!期待度が、グンと高…

測るだけダイエット・92…

12/28の体重は、「97.25kg」でした~! 食べれば、増える。 因果応報な、体重道です…。 逆も真なり!かなぁ…!?

馬券のテーマ…

この前の競馬を、まだ引っ張る僕…。 単勝中心で買うとは、書きましたが… 他に、テーマを決めて買うことがありますね。 例えば、「枠色にこだわろう!」とか。 全部一色に揃えたり、逆に全色買ったり。 この日は単勝の他に、こんなテーマを。 「買い方を網羅…

本日も、ウチの巨匠に感謝・96…

八宝菜、大根の漬け物、そして…♪ 汁物からいただくのが、習わしです…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

女子会…

諸事情で、昼食をブースで。 昼のみ、仕切られた打ち合わせブースの利用が、認められています。 隣のブースは、名物女子社員3人組の模様。 楽しそうな趣味の会話は時に、相当ディープな領域まで、語り込んでいたようですよ。

ワンホールショット…

書類を100枚、刷りまして。 穴をあける必要があって、パンチ使用! 中心に合わせるために、一番上のを二つ折りにして、折り目とパンチを合わせて、パ~ンチ! でも、もちろん1回なんかじゃ終わらず。 何回かにわけてするんですが、さっき使った折り目付の1枚…

本日も、ウチの巨匠に感謝・95…

「プラットフォーム・グルメ」がバレないためには、多少無理してでも…。 美味しいけどね…♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・91…

12/27の体重は、「97.25kg」でした~! プラットフォーム・グルメの分ですね。 証拠は、隠滅! 体重は、隠滅されず…。 まぁ、残業頑張ったから♪

上品な競馬…

以前書いたかな? 僕は競馬場で、競馬新聞を買いません。 スポーツ新聞さえ、持ち込まない。 どうせ、読めないから。 競馬は血統、枠順、競馬場や馬場との相性、騎手、直前の成績など、素人が思いつくだけでも、これだけの要素があります。 もちろん、予想す…