Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-23から1日間の記事一覧

年に一度の職場…

今日の職場は、ここです… 下駄箱前。 この中の掃除をするのが、今日の仕事です。 開けると… !! 全部で13段、隣のを含めると、17段もあります。 これにはすべて、古新聞が貼ってありまして。 これを一段ずつ剥がして、雑巾でふいて、新しい古新聞??を、貼…

本日も、ウチの巨匠に感謝・93…

忙しい時は、カレーに限りますね♪ これ、やたら辛い!! 刺激、十分です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・88…

12/23の体重は、「95.80kg」でした~! 用事もして、ジムもこなして、ようやく95kg台…。 大台割れは、夢のまた夢…。 でも、95kg台は素直にうれしいです♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・92…

昨日の。 蓮根とスズキのバター焼♪ 魚らしさが楽しめる一品です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

背番号86の記憶…

(敬称略) NFL、ニューヨーク・ジャイアンツに、衝撃的な選手がいました。 ロン・ディクソン。 背番号86。 Wikipediaにも、日本語版には名前しかない選手です。 この選手がやらかした!?のは、準決勝。 ミネソタ・ヴァイキングス戦で、キックオフリターン…