Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-17から1日間の記事一覧

色で選んだわけでは…

スマホの充電器。 ペールブルーの、きれいな色♪ 絶対「色で選んだでしょ!」って言われそうだけど… 性能的に、満たすのがこれしかなかったんですよ!

弓道の記憶…

中学生、高校生の頃は、弓道部でした。 当たんなくてねぇ…。 放し方が悪いと、弦が波打って、左腕に当たる!! これが、痛くてねぇ…。 ところで、表ブログの取材の際、偶然見つけた、このお店。 小山弓具。 写ってるのは、大量の矢!! 店内はもちろん撮れな…

本日も、ウチの巨匠に感謝・88…

来る誕生日のお祝いに! 鹿児島県曽於郡大崎町から!(父のふるさと納税) 「アップルケーキ巨匠風」を添えて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・82…

12/17の体重は、「96.8kg」でした~! スポーツクラブ後。水泳をタランコ…。

服用効果…

胃の調子がよくないので、キャベジンを。 薬って、飲んだだけで、なんか調子よくなるような気がしません? 特に胃薬が、顕著のような気がします。 僕が単純、なのかな?

旅行プラン…

いろいろ検討したけど、2月の3連休は、遠出はしないことになりました。 旅行プランって、スッ、スッ、スッって決まるのが、いいプランで。 あれこれこねくり回して…、が始まると、たいていいいプランにはならない。 やめた方がマシな場合が、多いのです。 今…