Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-12から1日間の記事一覧

1,001回目の…

プロポーズ!は、1回もありませんが… 本件、1,001件の記事になります。 今年に入って。 すでに生涯記事数は1,000件を超えてますが。 「今年」という括りで、1,000件を達成したくて。 自己満足、だけど。 まぁ、チョイ記事も多いけど、僕なりにその時々を切り…

本日も、ウチの巨匠に感謝・86…

目いっぱいの、大皿料理! 一番喜んだのは、父でした~ 父曰く、「いくらでも食べてよさそうだからねぇ~♪」 農家の出の父は、料理は皿いっぱい、鍋いっぱいが当たり前。 いくら食べても、怒られることはなかったんだそうです。 正月のお餅も、雑煮にして流…

測るだけダイエット・79…

12/12の体重は、「96.25kg」でした~! 体重が落ちるんなら、多少のストレスには堪えるんだけどな…。

パスワードの有効期間…

昨日、会社のパソコンの、パスワードを変えました。 パソコンが変えろって、うるさいから…。 公私にわたって、様々なものにパスワードが必要になるわけで、僕も一応、とあるパスワードの法則を持っています。 僕にしか、わからないヤツをね♪ 首尾良くパスワ…

「冬」の記憶…

錦糸公園。 すっかり、葉が落ちました。 ツリーの背景も、冴えた青! 今年の冬は、長いかも知れません。

一本十色…

「キャンドゥ」で、物色。 出題ネタ探し。 「五択のネタ」です、 でも普通、ガチャポンじゃない雑貨類は、問題の題材には向かないのです。 食品なら食べちゃえばいいですが、雑貨類は「答にしにくい」。 なくならないので、「恣意的にとっかえた」って、思わ…