Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-27から1日間の記事一覧

バランス…

今日の、追加メニュー♪ バランスを、考えてね? ポークと、ビーフ。 東武ストアのは、どっちも美味いです。 それに、揚げ物に比べ、帰りを待つ巨匠のひんしゅくを買いにくい、という利点もあります。 えっ?“チキンがない”!? 通常、チキンが一番安いはずで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・78…

クリームシチュー。 豆乳入りです。 今日は遅く帰ったので、鍋に残ったのを全部よそったら、こんな! 皿からも、全部よそって?食べ切ることを強いられました…。 美味いですけどね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

小いそがしい…

今日は細かい案件がたくさん。 処理しては来、処理しては来…というよりは、来るときにどばっと来る! そんなカリカリしたときに限って、電話も掛かってくるし。 仕事や案件が重なると、忙しさは二次元的に増していきます。 しかも、案件的にはどれも小さいの…

測るだけダイエット・68…

11/27の体重は、「96.60kg」でした~! 今日はいろいろ疲れも、ありました…。 今週末は遠出があるので、疲れは残したくないところです。

本日も、ウチの巨匠に感謝・77…

昨日は鍋でした~♪ 鶏と鱈の水炊きです。 鶏が入ると、いい味が出ますね♪ 鱈も、上品な魚ですね。 野菜もたっぷり、一滴残さずいただきましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝… swarmでは写真を逆に出して、ボーナス問題に。 空鍋の写真で、「今日の鍋はなぁに…