Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-18から1日間の記事一覧

供物…

家神様に、お供えしました。 今年なった、ミカン。 わずかに、3つ。 天候が不順で、周りもミカンは不作のようで。 その上、ウチは去年なりすぎたこと、枝を大きく落としたことが、響いた模様。 そんな厳しい条件でも、結実してくれた3つのミカンに、感謝…。

「急」の記憶…

ホームへ出て、電車がきたので、乗ろうかと。 割と、ゆっくり目で。 そしたら後ろから、誰かが小突く。 女性が回り込み、追い抜いて、先に乗車。 …混んでないし、別に割り込まれたっていいんだけど、なんで? 慌てなくても、発車ベルも鳴ってないし。 でもそ…

MEGAきのこ蕎麦…

コンビニで物色中、どうしても気になった、こちら… 全部写ってないけど、「蕎麦」! 昨日、巨匠の許可が下りたので、早速、実食!! ブナシメジ、ヒラタケ、エリンギ、シイタケ入り! これはかなりの期待度! お湯を入れて、待つこと5分… なんと!! きのこ…

測るだけダイエット・61…

11/17の体重は、「97.50kg」でした~! 軽食後、水泳後の計量です。 今日は歩いてしかいないからなぁ…