Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-11-08から1日間の記事一覧

おみくじ…

表ブログの取材で訪れました。 西久保八幡神社です。 港区虎ノ門にあります。 西久保は、この辺りの古い地名なんです。 さて、取材とは言え、ちゃんとお詣りします。 猫が幸せになれますように… 家族が幸せになれますように… みんな幸せになりますように… い…

サーモンスティック…

東ハトの新作です! 何と、「サーモンスティック」!! 北海道の鮭使用!! 中は… サーモンピンクのスティック♪ 食べてみましょう… !! 美味いです!これ!! 確かに鮭とばの雰囲気が、十分出てますよ♪ 変化球のお菓子はたくさんあるし、どれも美味しいんだ…

背番号69の記憶…

(敬称略) ホークスに、井手正太郎という外野手がいました。 2001年ドラフト8巡。 宮崎県出身で、日南学園で甲子園を経験。 今年も育成で2人取ってますが、ホークスはかねてから、九州出身の選手を積極的に取ってきました。 井手もその一環。 事実、成績の…

豆源…

表ブログの取材で、麻布十番へ。 以前も別のテーマで訪れていまして。 でも、取材を別にしても、このお店は訪れたかった! 「豆源」 慶応元年創業、豆菓子と言えばの、老舗です。 店内は和洋を問わず、ありとあらゆる豆菓子が揃います。 しかも、個包装で色…