Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-31から1日間の記事一覧

押上駅の非電波通路・墨田区の記憶・12…

押上駅に来ると、たいてい利用するのは、B3出口です。 スカイツリーの正面に出てきます。 スカイツリータウンに直結する出口もありますね。 そのまま、都営浅草線(京成押上線)に乗り換えることもあります。 これらはすべて、「押上改札」を出るんですけど…

本日も、ウチの巨匠に感謝・62…

しらす丼がなかなか美味! ホタテにモズクに納豆に湯葉! 実は結構ヘルシー♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・49…

10/31の体重は、「97.10kg」でした~! 食事後の計量ですが… 朝と同じく、トイレに行ってね! …ちょっと、狡いかな? まぁ、体重を気にすることは、悪いことじゃないですけどね。

灯台もと暗し…

幾つかの営業部を統括する部署にいます。 営業部共用のものを、一括管理するものもあります。 そんな中、某部の係長が、カギがないと言ってきました。 共用なんで、決められた場所で保管してあるんですが、確かに、見当たらない。 「誰かもってっちゃった!…

健康診断…

運命の日が、やってきました。 「ドラフト」の日でも、「日本シリーズ開幕」の日でもなく… 健康診断! 体の中、いや外までも(生活習慣とか)、つまびらかにされてしまいます。 しかも、異常やメタボの判定が出たら、 再検査は「自腹!!」 年末に、貴重なカ…

コート…

すっかり寒くなりました。 なので、今日から、コートをね。 自転車での行き帰りは、だいぶ違います。 風に強いですしね。 満員電車では、ジワッときますけど。 今は裏をつけてないけど、真冬になると、額に汗がにじむ日々に、なるんでしょうね。 今年は冬が…

測るだけダイエット・48…

10/30の体重は、「97.00kg」でした~! この体重をもって、健康診断に挑みます。