Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-18から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・39…

今日の体重は、「96.20kg」でした~! 夕食にカレーを食べた後だし、水泳はウォーキングのみでは、減るのは限られてますね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・54…

カレーだと聞いて、外食を涙を呑んで諦める、意志の弱い僕… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

自重が決め手…

職場で、1年ぐらい前まで、愛用してた品。 富士通 スキャナー ScanSnap S1300i (A4両面) 出版社/メーカー: 富士通 発売日: 2015/02/06 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る スキャナーです。 コンパクトで、デスクに置いても場所を取り…

本日も、ウチの巨匠に感謝・53…

鯛ご飯と、チーズ入りの油揚げと、大根! どっかで書いたけど、小さい頃は大根の煮たのが、大の苦手でした。 これのおかげで、幼稚園のお弁当を食べ終わるのは、いつもビリッけつ…。 でも今は、「少しぐらい苦くないと!」 味覚は、変わるもんですね。 本日…

測るだけダイエット・38…

10/17の体重は、「97.70kg」でした~! ナッツは間食に向いてるらしいので、ポリポリ… でも、どうやって歯止めをかけるかが、難しいところですね。 焼き海苔をぱくつくってのも、よくやりますよ。 あんまりやると、巨匠に怒られるけど…