Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-14から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・51…

そばと、たこ焼き! たこ焼き器は使わないけど、ちゃんとタコは入ってますよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・35…

10/14の体重は、「96.80kg」でした~! 出すものを出すと、大きいのです…。

年季…

この前、9月分の給料をいただいてきました。 ありがたいことです。 注目するのは… 控除欄! 額を載せるのは控えますが、約5%、控除額が減りました。 9月って、そういう月なんですよね。 正確に言えば、「元に戻った」 「年季が明けた」わけです。 実は昨年…

最悪のメンタルコンディション…

休日の昼。 巨匠(母)が録りだめた、ビデオを見させられる。 最近話題の、「あおり運転」について。 僕は、運転は大嫌いです。 下手くそだし。 でも、竹の塚まで、車で行かなければなりません。 この前作ったスーツを取りに。 「最悪のメンタルコンディショ…

クアッドコア…

今週も、予定のない週末。 自分の作業を、黙々と。 写真データの整理をしながら、ガチャポンの選別をしながら、今日の問題を出しながら、そして、このブログを書きながら… 4つもいっぺんに手を付けると、みんな中途半端に終わりそう!? 脳みそにも、「クア…

おねしょの記憶…

今は、しませんが… 多分、6年生か、中学生になっても、年に1回ぐらいはしちゃったんじゃないかな…。 赤ちゃんの頃はおしっこよりも、汗で布団がぐっしょりになっちゃったそうです。 だから、おしっことして出る量は、少なかった。 …母にとっては、似たような…