Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-09-14から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・14…

9/14の体重は「97.80kg」でした~! ストレート!!なんて言ってる場合じゃないですね…

タイムスリップ…

とある日、銀座線を利用しました。 来たのは、第40編成! 実は第39編成と第40編成は、特別仕様車! 地下鉄90周年を記念したもので、銀座線、当時は東京地下鉄道かな?、可能な限り、当時を模してあります。 空いてきたので、1枚! もちろん素材は今のもので…

キンキンに…

今朝、最後に乗った東武32606号車。 曳舟で乗り込んだら、ものすごく冷房が効いてて! 「キンキンに、冷えてました~!」 おかげで少しは、目が覚めたかも。 地下鉄や 夏の名残の 強冷房…

測るだけダイエット・13…

9/13の体重は「98.80kg」でした~! バリバリ食べた、夜間の間食を反省… 食欲を、抑えきれないですね。 今日は髪を切ったから、その分は減ってるだろうに…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・37…

とろろずけ丼と、肉! 魚と肉のコラボ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

羽衣支線の記憶…

泉州の取材中。 浜寺公園で所定の情報を得て、この駅から乗車。 支線です。 羽衣支線。 東羽衣駅。 ほぼ全線高架ですが、途中駅はなし。 阪和線の鳳駅までを、いったり来たりします。 この路線、羽衣の海水浴客を運ぶ目的で、敷設されたそうです。 しかし、…