Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-09-08から1日間の記事一覧

女子トイレ…

写真には、撮りませんが… この前の観戦は、席が通路から遠かったので、飲み物なんかはロビーでね。 買いづらいのもあるし、ロビーで買い込んだ飲み物も、席に持ち帰るのが大変なんです。 壁に寄っかかったら、あら失礼、正面は女子トイレの入口でした~! ち…

背番号45の記憶…

(敬称略) バースの次ぐらいにやってきた、阪神の外国人。 セシル・フィルダー。 背番号45。 それまで、フィルダーはメジャーにはいたものの、なかなか活躍の場に恵まれずにいました。 日本へは、出場機会を求めて、やってきたのです。 ここで突如、打棒開…

ギャフン…

福岡から。 プレミアムクラスだったので、機内食をいただき… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com トラブルに乱気流で、CAさん大忙しのなか…kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp ご機嫌なまま、無事伊丹に降りました。 「何にも、知らずに…」 着後、飛行…

測るだけダイエット・11…

9/7の体重は「97.10kg」でした~! プラットフォーム・グルメの影響は、ないのかな? おなかが空いたときに、たまにね。 ただ、さすがに夜の間食は、抑えられますね。

紅茶…

福岡からの便。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com トラブルの上に乱気流があって、慌ただしい中、機内食をいただいて、ご機嫌なところ。 CAさんが食事を下げに来ます。 「食後に、何かお飲み物は?」 ちょっと考えたけど、お言葉に甘えて、いただいてし…