Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-08-25から1日間の記事一覧

ため息…

帰り。 電車のドアが閉まって… タイミングを計って、「ハァ~~~…」 大きな、ため息…。 もちろん、ため息もつきたくなるんです。 人生、上手く行くとは限りませんから。 もう一つの目的?も、見事に外れ。 詳しくは書きませんが…、 電車が発車するとき、ブ…

背番号38の記憶…

(敬称略) 日本ハムの武田勝です。 左のエース、という言い方は、相応しくないですね。 「日本ハムのエース」です。 豪速球が武器なわけではなかったはず。 でも、打者は打ちにくそうにしてました。 技術的にはシュートの遣い手で、スライダーやチェンジア…

大きく息を吸って…

電話をとる前は、大きく息を吸います。 で、口上?「お電話ありがとうございます。XXXでございます」を、一気に述べます。 こうしないと、噛むのです。 まぁ、こうやっても、時々噛みますけどね。 滑舌が悪いのです。

測るだけダイエット・3…

8/24の体重は「97.20kg」でした~! 最軽量!? 決め手は、おしっこ??

ウン度目の正直…

ちょっと前書いた記事。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 鉄道やバス、飛行機などの「車番(社番・機体番号)」などに興味があって。 数字で役を作ったりして遊ぶ?んですが、東武に「偶数セット(偶数のみの5桁)」はいるけど、「奇数セット」はいない…