Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-08-16から1日間の記事一覧

背番号31の記憶…

(敬称略) 掛布雅之という、有名な方がいらっしゃいます。 CMにも出演して、阪神ファン以外にも有名でしたね。 解説者が長かったですが、現在は二軍監督を務めます。 福ちゃん(福田秀平)も、この番号を付けたことがあります。 岡島に番号を譲って。 でも…

本日も、ウチの巨匠に感謝・28…

さんま、今年は高級魚!らしいです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「間」の記憶…

夕食。 「本日も、ウチの巨匠に感謝…」で出すヤツですが… 夕食の時間は、母の話を聞く時間でもあります。 「聞かされる」とも、言いますが…。 小言混じりが多い話ですから、お世辞にもあんまり面白くはないんですが、一つ、特徴がありまして。 「間」が、な…

背番号30の記憶…

(敬称略) 江川卓かなぁ…。 巨人のエースでしたもんね~! 性格的にはいろいろ言われたけど、僕は好きでしたね。 引退して、喋る仕事に。 タレントとしても、大活躍しています。 適度な重みがありますから、タレントには少ないタイプかもしれないですね。 …

しなやかに…

7/29。 鈴鹿サーキット、鈴鹿八耐3日目、土曜日。 エアレースなんかでもそうですが、僕は基本的には、決勝ではあまり写真を撮りません。 もったいないから。 せっかくお金を出してきたんですから、レースを、雰囲気を楽しまないと!ってわけです。 でも、行…