Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-06-25から1日間の記事一覧

超すっぱい…

コンビニでトイレを借りたので、何か買おうと。 目に留まったのは… 超すっぱい!? 帰って、試してみました。 こんなの! 口に入れてみると… 確かにすっぱい!! はじけるプチプチからも酸味が来るので、結構来ます…。 ただ…、 チョコの甘みも来ちゃうのは、…

腕時計の秘密…

もう20年近く、愛用している腕時計。 バンドが古くなったので、交換しました。 こんなものが、千円ちょっとで売ってるんですね~ 専用の器具がついていて、コツさえつかめば、割と簡単に交換できるんですよ♪ 数字さえない、この時計。 実は、こんな秘密があ…

伊仏…

とある日の、三択。 フランスからやってきた、オランジーナ♪ でも、何か変?? イタリアンカラーで、出題してみました♪ しかも答のレモンジーナは、トリコロールには入ってないし。フランスは農業国とも言われますが、狩猟民族の血が入っていて、勇んでイタ…

見返り…

先週のお話。 オフ会夜の部、無事お開き! 外で待っていたのは… キムチ! 「押上文庫/猫庫」の営業部長です。 本当に客を招くんだそうですよ。 でも、キムチを構いながら、カメラを構えて、しかもキムチの顔を撮るのは、なかなか難しい! こっち向いて~♪ イ…