Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-04-15から1日間の記事一覧

開眼…

(敬称略) ホークス、6-7での敗戦。 先発ピッチャー不足の解決策は、専門家にお任せするとして、 デスパイネ、打ちましたね~! 捉えました! あと、マッチ! 3安打で開眼か!? でも、マッチを開眼させたのは…、 その前を打つ「中村晃」 6回だったかな? …

書類捨て…

漢字3文字で書くと、登録商標でしたっけ? 使ったらマズいんでしょうね。 捕まっちゃう?? 巨匠(母)は、家にあるものを捨てるのが大好きで。 特に書類なんかを。 毎晩毎晩、何かしら捨ててるような…。 ただ… 要るか要らないか、いちいち問いただされるの…

ご名算…

もう一軒寄った、このお店。 実はちょっと前まで谷塚にあったはず!? 草加駅前に、移転した?? 「YOKOHAMA MELONPAN」 手作りのメロンパンを、出すお店です。 実は今、キャンペーン中で♪ 700円かぁ…。 この時点では特に気にせず、欲しいものを。 写真撮っ…

端午の節句…

ちょっと先取りして… 十万石ふくさやの、柏餅! こしあんたっぷり♪だそうですよ。 実は… 父に、食べられちゃって… 2つとも… あとは、巨匠… 後期高齢男児?の健やかな成長??を祝って、献上させていただきました~!

バント…

(敬称略) 今日の試合。 福岡ソフトバンクホークス対オリックスバファローズ シーソーゲームしてたけど、気がついたら、ズルズルと…。 ウチも最終的には6点取ったけど、それでも勝てなかったって事実は、重い…。 まぁそもそも、7点も取られたら、勝ってはい…

ピタリ!…

医者の帰り。 どっかで食べてもいいんですが、美味しい唐揚げも調達してたので、今日のお昼は「買い食い!」 草加ヴァリエに行けば、結構な惣菜が手に入ります♪ そのうちの1店「FLO PRESTIGE」で、量り売りのアンチョビオリーブを、100gオーダー すごいでし…

分解再組立…

Excelについて、よく聞かれます。 公でも、私でも。 たいていは、答えられますよ。 数式、作表、デザイン、…。 新機能なんかも、ちょっとネットを引けば、なんとか。 一方、運動面はからっきし。 お手本を示してもらっても、その通りに出来ない。 教わる以前…