Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-04-12から1日間の記事一覧

裏雅…

今日のスカイツリーは、紫の雅。ん?紫なんて見えない? 確かに…。 これなら… 長時間残業で一人になった、職場から。 先ほどとは角度が違います。 実は「雅」の紫は、専用の光源、外照明なのです。 外部から柱を、照らしてる。 「江戸紫」 きれいな紫を出す…

青…

お買い物。 今日は問題を出し終えていたので… 青で揃えてみました。 「プリングルス(青)、明日のレモンサワー(青)、東京クラフト(青)、ポカリスエット(青)の、四択です…」って、出してもよかったり!? …「青」の答は、無効だけどね。。。

本日も、ウチの巨匠に感謝・7…

ウチの「肉比」 見た目、1:3 実際は、1:5?? でも今日は、柔らかめ♪ ももなんで、脂はないけど… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

起こした…

今日のホークス、敗れたり…。 帰り、4号線の信号待ちで、テキスト速報のサイトは、既に「試合終了」の文字。 実は今年、まだホークスの敗戦を“映像で”見てない。 いいんだか、悪いんだか…。 試合経過を、テキストでサラッと。 ポイントは、5回か… 「寿司、起…