Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-04-06から1日間の記事一覧

喫緊の課題…

あんまりストレスがかかり、鬱に近い状態なので… 今日の、択一問題。 「ストレス過多で、食物繊維も足りず、“トン?”な僕」のために! 最近はチョコレートでも、いろんな機能を持ったものが出てるんですね~ アーモンド効果でビタミンと食物繊維を補給し、甘…

本日も、ウチの巨匠に感謝・6…

今日も、ステーキ!! 近くのスーパーで、安い肉をさらに安く出仕入れたらしい! 安くたって何たって、ステーキはステーキ! 肉汁でキャベツが美味しくなるのも、この前と同じです♪ 今日のはやや「歯応えがあった」けどね…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

帰宅の出足…

帰りの電車の混み具合って、月曜日が一番出足が早い。 月曜日から飲む遊ぶ勤め人は、少ないから。 みんな、早く帰りたいし。 月曜に残業すると、帰りは空いてることが、多いです。 ノー残業が多い水曜日ぐらいから、時間帯均等になっていって、週末が見える…

カールの記憶…

昔っからのお菓子ですね。 クリッと丸まった♪ www.meiji.co.jp 定番はチーズだそうですが、 僕は断然、カレー派!ですね~♪ カレーとコーン、ベストマッチです♪ 朱・黄・茶系のパッケージも、食欲をそそりますね!