Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-04-02から1日間の記事一覧

豪腕…

(敬称略) サファテの3人斬り! 豪速球でしたね~! 今年も、「サファテにつなげ!」で良さそうですね♪ もう一人の殊勲者は、上林。 いい振りしてました! お立ち台、堅い! 内川にもいじられてたけど、福ちゃんの初お立ち台なんて、もっとひどかった!! …

本日も、ウチの巨匠に感謝・4…

昼から鯛! 塩焼きです。 身はどこまでも上品で! 脂の乗りも、ちょうどいい。 でもなんと言っても、皮が好き! 香ばしい、塩味♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ただ者では…

越谷のHさんと、陣太鼓! いつものように乾杯して、さあ締めようか、っところで…。 ちょっと、色気を出して… 変化球「キムチラーメン」で、遊んでみることにしました。 もちろん、定番のラーメンが美味しいんですが… 何度も通えばこその、変化球です♪ きまし…

プロ野球「ながら見」的アイテム…

プロ野球、開幕! ホークスは2連勝とか!! 今や動画配信で、自宅でも好きな試合が、気軽に楽しめるようになりましたね。 ラジオ放送の実況が精一杯だった、あの頃(あれはあれで楽しかったけど)。 その前はテキスト更新を、ドキドキしながら更新ボタンを押…