Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-03-04から1日間の記事一覧

好きこそ…

小布施小旅行の話。 乗った電車は、これでした。 「マッコウクジラ」 その前の善光寺が早く消化出来たので、一本早く…でも、途中駅の須坂止まり。 …乗っちゃいました♪ 空いてたので。 元々日比谷線にいた、思い出の車両ですしね♪ 運転席の後ろに、陣取りまし…

合間の小旅行…

北信濃の旅行中です。 小布施の取材♪ 長野は松本在住なのに、何故小布施? 実はバイトで、早番遅番のダブルヘッダーで、働いてたことがありまして。 勤務の合間は家へ帰ったり、大学行ったりするんですが、ある日、この時間を使って旅行が出来ないかと、計画…

適量…

久々の新幹線です。 ひとり旅!カンパーイ♪ そう、この万かつサンドと崎陽軒のシウマイは、僕の旅の定番です♪ 万かつサンドには、こんな占いが。 崎陽軒のシウマイは、こんなパッケージ♪ でも、肝心のシウマイを撮り逃がす、決定的なミス! ごめんなさい…。 …

配列…

朝起きたら、スマホのボタン配置が、変わってて。 一番使うページのアイコンが、一つ、ない…。 他のボタンの配置が変わって、やりにくい! でも、消えたアイコンって、何のアプリだっけ? とんと、思い出せない…。 大したことない、アプリだったのかな?