Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-10-11から1日間の記事一覧

Xの記憶…

X=クロス=立体交差! 近くには鉄道同士の立体交差が何ヶ所かあります。 「常磐・メトロ・つくばに東武の立体交差」 常磐線の北千住-松戸間、千代田線の北千住-綾瀬間、つくばエクスプレスの北千住-青井間、東武線の小菅-五反野間にあります。 東武の4…

ライン取り…

最近、というかだいぶ前から、廊下をまっすぐ歩いた試しがありません。 効率よく進もうと、アウトインアウトがクセになってしまって…。 かなり蛇行して、歩きます。 F1よろしく! 本当は、曲がり角では危ないんですけどね…。 正面衝突するかも…。 わかっちゃ…

たまには、しゃがんで…

一応、男の子?なので、トイレは立ってします。 もちろん、座ってすることもあります。 自宅では大小とも、座ってします。 飛び散ると、嫌がられるので。 でも、時々、“しゃがんでしたくなる”こと、ありません? 足痛くなるし、臭いはダイレクトにくるし、長…

Wの記憶…

僕がコメントでもらう"w"は、大多数が“失笑… ほっといてください…。

選曲…

iTuneにお気に入りの曲を入れて、シャッフルで聞いてますが…、 かかりやすい曲って、絶対ある! 遊佐未森の「ポプラ」とか、 T-SQUAREの「SAMURAI METROPOLIS」とか。 多分、みんな違うんでしょうね。 「またぁ~!?」って、思うことがあります。