Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-10-09から1日間の記事一覧

Uの記憶…

もし、自分の名前を自分で付けることができるなら、愛称が「ゆうちゃん」になるように付けたいですね。 なんか愛着があって♪ 使える漢字は、たくさんありますね。 友、勇、優、悠、雄、裕、… 男らしい漢字に、かわいらしい漢字。 多数揃ってますね。 今から…

キンカン…

そう、蚊に刺された時に、塗る薬です。 もう秋のはずですが…。 ウチではまだ、稼動中のようです…。

Tの記憶…

う~ん、とちょっと頭をひねって… 「Tポイントカード」かな? ファミリーマートや、東武ストアでの利用が、多いですね。 中には、思わぬ所で大きなポイントが付いたり! メガネの新調でポイントが付いたのは、大きかったなぁ~♪

パンツの穴…

確か、同名の映画があったと記憶していますが… 今見たら、本当にパンツに穴!! こすりすぎ?? …何でもありません。。。

きのこの記憶…

お題「好きなきのこ」 きのこは何でも食べます♪ 毒きのこ以外は。 一人暮らし時代、シメジや舞茸は、よく炊き込みご飯にしましたね。 ご飯でも、おかずのようなもんですから、重宝しましたね。 天ぷらも美味しいし、好きな食材です♪