Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

売り切れ…

昨日の話。

おなかも空いたし、説明会業務も上手く行ったので、特別。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200116114145j:image

 

半蔵門線錦糸町駅にある、「めとろ庵」

箱根そば」「しぶそば」などと同じ、私鉄系の駅そばに分類されます。

 

どうせなら、問題に絡めてね♪

三択です♪

 

本当は、「春菊天」にするつもりで。

これが選択肢に入ると、たいていこれが答なので、わかる人にはボーナス問題かな?と。

 

でも、券売機を見たら、まさかの売り切れ!!

 

なので、これにしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200116114207j:image

「普通の」かき揚げそば。

選択肢としては選びそうもないメニューを、敢えてね♪

 

自販機系で出題すると、たまにこういうこともあります。

ボタンを押そうと思ったら、「売り切れ!」っての。

これは、写ってないからいいけど、実は「写真に売り切れランプが写ってた!」パターンもあって!

 

「売り切れってわかってるから、選ばれないかな?」って思ってたのに、最多数の解答が、その“売り切れ”選択肢で!

「罰ゲーム~」なんてやったら、エラいひんしゅくだったなぁ…。