Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Incorrect Level…

自転車のキーホルダー、とれちゃいましてね。

本体からのストラップ部分が、そっくり抜けちゃいました。

 

千夜ちゃんは、回収できたけど…。

自転車の鍵のストラップって、意外と振り回されるらしくて。

紐からすれば、鍵ではなく、振られる本体の接合部に、荷が重いらしいです。

 

なら、リング式のキーホルダー、なかった?

 

ありましたよ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200110153608j:image

「Incorrect Level」

エアレースのグッズです♪

もう、選手権自体が、終わってしまいましたが…。

 

エアゲートは、前後左右とも、水平に通過しなければなりません。

このうち、左右の水平が取れていないと、「Incorrect Level」になり、2秒のペナルティーになります。

 

このキーホルダー、実は飛行機を回せるんですよ♪

なので、正常通過にも、Incorrect Levelにもできます。

 

今は、「Incorrect Level」かな?

 

いいイベントだったのに、残念です。

こんな思い出を、胸に…