Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マルチタスク…

実は朝は、久々に仕事に、プレッシャーを受けていました。

本当は、ぐずりたい気分。

 

と言うのも、この時期は月初であり、年初でもあるので、作ったり処理したりするものが、たくさんあるのです。

それでいて、通常の案件処理も、ありますし。

大きな仕事、小さな仕事、優先度が高い仕事、細切れ時間に進めれば仕事など、ごちゃ混ぜなわけです。

 

当然、整理は難しいわけです。

少々、混乱していましたね。

 

仕事が始まっちゃえば、優先順位を考えながらも、手当たり次第な麺も覗かせつつ、仕事をこなすんですが、昨日数字が合わなかった2つの表が、調整の結果、合ったことが、精神的な落ち着きを与えましたね。

その後、割り込みの仕事も来て、あれやったりこれやったり。

パソコン用語の「マルチタスク」状態(多数の仕事に少しずつ手をつけ、同時にこなすこと)でしたね。

 

それでも、もう2つのやや大きな仕事が済んで、少しは落ち着きを取り戻したかな。

それなりの量は、こなせたと思います。

 

…疲れましたけどね。。。