Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

耐寒修行…

退勤の電車で、シャロSさんと。

「熱ぃ…」

 

あぁ、満員電車で、暑いのね…

僕も、汗だくになること、ありますよ。

 

金曜日のこの時間は、シャロSさんも通学時間です。

金曜日って、退勤時刻の6時台は、とても電車が混みます。

月曜日同様、みんな早く帰りたいから。

飲み会の人もいるので、終電近くにもう一度、ピークが来ますが。

 

車内が混むと、それはまぁ、暑くなります。

朝なんかは、したたる汗が、拭えないことも。

夜はそうなりにくいのは、混雑は朝よりはマシなことと、ドア付近をポジショニングしやすいから。

ドアは金属ですし、付近は風も入るので、温度が下がりやすいんです。

 

そんな会話をしてたんですが…

なんかシャロSさん、随分厚着してきたみたい!!

多分僕より、2枚も余計に!!

 

そりゃあ、暑いわな…

 

実はシャロSさん、来週札幌へ行くんですよね。

「耐寒修行!?」って向けたら、笑ってました♪