Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

下北半島の縁…

これも、好きな曲です。

だんご大家族

だんご大家族

 

全部、丸めて。

 

作品は「CLANNAD

若者・朋也と、周りの女の子たちの、人間模様です。

元々はゲームで、結末が幾つもあるのを、アニメと朗読劇で、表現しています。

 

僕にとっては、埼玉のCさんのおすすめ。

彼にとっても、大きな影響を受けた作品でした。

 

それは僕にとっても、同じで。

その時点でみてたのは、

ご注文はうさぎですか??

スロウスタート

「隣の吸血鬼さん」

はたらく細胞」ぐらい。

ストーリー性のある作品は、初めてでしたから、影響は大きかったですね。

今でも、印象に残る作品となりました。

 

この作品、実は地理的な縁があって。

たまたま、下北半島を旅行したんですよね。

実はこの作品で、下北半島は重要なイベントが起こる場所。

その連想から、Cさんは勧めてくれたんですが、もし下北半島を旅しなかったら、全然違アニメライフになってたかも、しれませんね。