Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ブログを書く時間…

下旬になると、ブログの件数を話題にする記事が、目立つような気がします…

 

裏は1日4件ですから、今月はミニマム120件。

達成してますね。

 

130件に乗せるのは、あと数件かな。

別にあと6日間で書けばいいんですが、なんか、早く達成したくなりますね。

 

昨年の件数1,611件を超えるには、大体平均で3.6件でいいようで、ノルマ通りに書いていけば、超えそうですね。

年初は、どうなるかと思ってましたが、何とかなるもんです。

 

表は、下書きが増えてきましたね。

㊙も今月分のは書いちゃったし、別もなんか、件数増えてきました。

 

ヒット数では全然見てないのは、置いといて…

 

この所、旅行とかイベントとかが落ち着いてきたので、休日にまとまった時間が出来ているのが、大きいかな。

あんまり出掛けてばかりいると、「ネタはあるのに、書く時間がない!」ってことになりましてね。

 

その辺は、バランス。

積極的に、何もない休日を入れるのも、大切だと思いますよ。