Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

昔好きだった曲…

この曲…

 

iTunesのアニソンフォルダを再構成した時に、 そう言えば…と、加えた曲です。

letter writer

letter writer

  • 豊崎 愛生
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 豊崎愛生さんの曲。

実は、けんか別れした、前・アニメの師匠が、惚れ込んでた声優さんです。

その人の勧めで買って、この曲は中でも、気に入ってたんです。

 

その師匠とは縁が切れ、もう会うことはありません。

しかし、豊崎さんとは、「けいおん!」で、再会(声だけど)することになって。

 

久々に聞いてみたけど、やっぱりいい曲ですね。

けいおん!の唯ちゃんとは、また違った歌い方で。

こういう所が、声優さんのすごいところですよね~♪

 

「ラ~ラ~ララララ ラ~ラ~ラ~♪」

まだ、覚えてましたよ♪

 

明日、また君に会えますように…

僕も、そんな思い出、リピートしました。