Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ハッピーバースデー…

ハッピーバースデー♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191124181334j:image

あ、僕でも千夜ちゃんでも、ないですよ♪

千夜ちゃんは9月19日、僕は秘密ですが、そろそろですね。

 

そりゃあ、子供の頃は楽しみでしたね。

弟と一緒にされたり、クリスマスと一緒にされたり、でしたが…

 

今はもちろん、祝ってくれる人なんていないし、時期的に繁忙期なので、自分で祝うわけにも、いかないです。

最近はメール、ダイレクトメールの広告も、増えますね。

「誕生日(月)限定!セール」とか。

あんまり、使ったことないですね。

JR四国の「バースデーきっぷ」は、使ったことがあって、四国を一周しましたよ♪

 

とは言え、記念日です。

何かちょっといいものでも、買おうかな?