Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

評判を聞いて…

ちょっと前に出来た、お店。

「鶏笑」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191103012645j:image

 

唐揚げ店なんですが、機会がなくて。

でもこの日、swarmのフレンドさん、名古屋のMさんの書き込みに、鶏笑の話が!

同じ文字!同じ字体!!

チェーンだったんですね。

 

Mさん、かなり好意的な評価をしていたので、試しに寄ることにしたんです。

 

中津の唐揚げ、なんですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191103012813j:image

 

普通の唐揚げに、砂肝、鶏天と買いましたが、どれも美味い!

まず、肉質が全然違うんです!

揚げ方も、比較的脂っぽくなく仕上がってるし、これは一級品!!

 

「もう、スーパーの唐揚げは、買えない」(Mさん)

評判は、本当だったんですね。

ありがとうございました~♪