Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

検便…

実は、今日10/31は、健康診断がありまして。

 

確か、尿検査をやるんだよな…って、机を探してたら、埋もれてた…。

忘れるところでした。

 

そしたら誰かが、「検便も、あるんだよね~」

あ!そうだっけ?

さらに誰かが「2回やるんだよね」

「!!」

 

もう前日だから、2回も取れないじゃん…

「1回だけなら、それでも…」なんて、書いてあったので、とりあえず1回目を、会社で採取。

…あんまり、上手くいかなかったけど。

 

帰り。

尿検査のキットは、前日に持って帰っていたですが、ここでふと、閃いて!

「念のため、検便キットも、持って帰っておこう…」

当初は会社に置いておいて、健康診断直前にすればいいって思ってたんですが、もしかしたら、自宅でも!?…って、思って。

 

出歩いて、食事して、風呂に入って、パソコンへ向かってたら… !!

便意、来た!!」

直感、ズバリ当たりましたね~♪

無事、2回目も採取できましたよ♪

 

これで明日は、尿検査さえちゃんとすれば、落ち着いて検査、受けられますね♪